ニュースならなんでも

ニュースを集めます

空のF1と言われている、「エアレース」が幕張海浜公園で開催される。飛行機の動きに驚いた。

空のF-1とも呼ばれる世界最高峰のエアレース「Red Bull Air Race」が、千葉県・幕張海浜公園で5月16日、17日の2日間にわたって開催された。日本で初開催となった「Red Bull Air Race」は、グッドスマイルカンパニーが、レッドブル・エアレース ジャパン実行委員会と千葉市と共に開催。アニメやマンガ、ゲームのキャラクターフィギュアの企画や販売で知られる同社は、ファンと共に走るレーシングチーム"をコンセプトに「初音ミクGTプロジェクト」を展開するグッドスマイルレーシングのレーシングチーム「GOODSMILE RACING & TeamUKYO」も運営していることもあり、今回の「Red Bull Air Race」への参戦は大きな話題に。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000146-mycomj-ent

 

レッドブルエアレース見たかったなあ

 

エアレース楽しかったな〜 プロペラ機の音で盛り上がったな〜

 

エアレース、案外面白いな

 

国内でエアレース見られるのはすごい

 

エアレースまじカッコいい

 

やっぱ高度低いな~~。爆音だと思ってたけどそうでもないね。

 

千葉幕張のエアレース。すごい迫力、やってみたい!

 

父親はエアレースを2日とも観に行ったそうで。有料エリアじゃなく離れたところから。

 

エアレース面白いな、見に行きたかった

 

飛行機ってこんな動き出来るんだって思わされたエアレースであった。