ニュースならなんでも

ニュースを集めます

川崎の大火事で、死亡者発生。やっぱり、火事って怖い!

神奈川・川崎市で17日未明、簡易宿泊所2棟が全焼する火事があった。これまでに4人が死亡し、19人が重軽傷を負っている。17日午後5時30分現在も、鎮火の情報は入っておらず、出火から半日以上がたった今も、現場で消防隊が活動を行っている。また、1時間ほど前には、手前の建物の壁が、駐車場側の塀に沿って崩れ落ちるということもあった。これまでに、出火元の簡易宿泊所から発見された4人の死亡が確認され、そのうち1人は、宿泊所に住む市川 実さん(48)と身元が判明した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150517-00000609-fnn-soci

 

川崎火事どこだと思ったら八丁畷駅の近くか。

 

川崎ドヤ街の火事で死者。痛ましいわな。

 

川崎でそんなでかい火事あったんか………

 

昼間はネットやテレビと少し離れた場所にいたので、川崎のドヤの火事の規模が大きかったらしいことを、さっき初めて知った。

 

 

川崎火事とか超怖いんだが((( ;゚Д゚)))

 

川崎火事 すごかったんだな(ーー;)

 

川崎火事… やっぱり火事は怖いね(´・_・`)

 

川崎火事はわりと他人事じゃないな・・・( ‘ᾥ’ )

 

川崎火事、炎がものすごいなぁ

 

川崎市の火事怖いわ、 声の主助かったんかな。