ニュースならなんでも

ニュースを集めます

福岡タワーから、男子高校生、転落死? どうやって落ちたのか、謎だらけ。

どのように転落したのでしょうか。11日、高校1年の男子生徒が福岡タワーの駐車場で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。展望台の防犯カメラにこの男子生徒が1人で非常階段に出て行く様子が映っていましたが、非常階段は鉄格子で覆われていました。11日午後10時前、福岡市早良区の福岡タワーの駐車場で「物が落ちる音がして、振り返ったら男性が倒れていた」と通行人から119番通報がありました。倒れていたのは福岡市早良区に住む高校1年の男子生徒で、その場で死亡が確認されました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150513-00000013-jnn-soci

 

福岡タワーから落ちた事件こわい

 

福岡タワーから転落死って謎すぎる事故だな

 

これホント謎なんだよな・・・

 

そういえば、昨日福岡タワーから飛び降り自殺あったとか聞いて身震いしてる

 

一昨日福岡タワーから飛び降り自殺あったんか、昨日行ってたわ怖ッッ

 

福岡タワーから転落して亡くなった事故って解決出来たの?

 

非常階段は柵で囲ってあって外に出られないんだよね(困惑)

 

福岡タワーから転落死ってやばいでしょ

 

福岡タワーから飛び降りたやつ、気になる

 

福岡タワーからどうやって落ちるんだろう……?数回しか行ったことないけど落ちる場所あったっけか。