ニュースならなんでも

ニュースを集めます

お笑いコンビ・モエヤンの池辺愛さんが結婚。おめでとうございます。

2013年に解散した女性お笑いコンビ・モエヤン池辺愛(34)が11日、自身のブログで一般男性と結婚したことを報告した。同日に出演したパーソナリティーを務めるラジオ番組『monaka』(FM NACK5/月~木 前9:00)でも発表している。「ご報告」と題したブログで、「この度、私は良いご縁を頂き結婚しました」と報告。今後についても、「仕事に、人生に、ますます愛と責任をもって励みます。引き続き、どうぞよろしくお願い致します」と決意をつづった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000314-oric-ent

 

わー!愛ちゃんおめでとおおー!!

 

池辺愛ちゃん結婚しちゃったんですね(T_T)

 

なぬー池辺愛ちゃん結婚したの!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

え、愛ちゃん結婚!?知らんかった!!おめでとー!!!!

 

結婚おめでとうございます(^ ^)

 

池辺愛結婚かぁ。 おめでとうございます!

 

愛ちゃん、改めて…、おめでとう♡

 

モエヤン池辺愛さんが結婚したそうだ… 大ファンだった時が懐かしい。

 

池辺愛ちゃん結婚かぁ!ラジオ大好き。声が可愛くてすごく癒される。

 

愛ちゃんも結婚かぁ(≧∇≦)