ニュースならなんでも

ニュースを集めます

能年玲奈さんが、 ブログを更新。いろいろと情報が飛び交っているけど、元気でよかったです。

知人女性による「洗脳騒動」や事務所とのトラブルが報道されている女優の能年玲奈(21)が3日、公式ブログで初めて問題に対する反応を記載した。能年はこの更新で、母親が上京して「一緒に掃除と夕食作り」をしたことなどをつづり、「部屋がキレイになって良かった。でも3日も経てば元どおりになるのかな。別にいいや!」と、珍しくプライベートな近況をつづった。そのエントリーの最後に仕事のことを少しだけ伝え、唐突に「情報過多、頑張るぞ~~。それではまた」と報道に耳をふさぐような記述で締めて終わった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000035-dal-ent

 

 

能年玲奈さんが、ブログ更新したんですねこれからも応援するのでがんばってください

 

能年ちゃんブログ更新。 笑顏はいいですね〜 かわいすぎる❤️

 

能年玲奈さんブログ更新! お母さんと会えて良かったね! 能年ちゃん!

 

能年玲奈ブログ更新してて、実際堂なのかは分からないけれど、それでもにやっと能年を観れ宝、それだけちょっとほっとしてます。

 

洗脳騒動などが報じられている能年玲奈(21)が、ブログを更新した。プライベートな近況を綴り、唐突に「それではまた」という記述で絞めた。ファンからは、能年さんの選んだ道を進んでいけるといいですねなどの声が。

 

能年ちゃんのスニーカー格好良いな!

 

能年玲奈洗脳騒動は嘘だな 今日だってちゃんとブログ更新してるし

 

風邪で寝込んでたらブログ更新に気付かなかった(TT)元気な姿に元気もらった!『あなた笑うと、わたし笑う』これで、熱にも勝てる♪

 

遅くなりましたが、能年ちゃんブログ更新♪ありがとう(^^)元気な姿が、この笑顔が能年ちゃんからのメッセージですね!やっぱりブレないんだな♪少し早い母の日かな?お母さんと過す時間が何よりの親孝行だね!

 

能年ちゃん、ブログ更新ーー!!お母さんと一緒に過ごせてるのは良かったなー。 これが大好物のハンバーグだね。美味しそう!チーズがのってるのかな。 そしてごはんもたっぷりー! 能年ちゃん、元気だーー!