ニュースならなんでも

ニュースを集めます

平成生まれを対象にした「退職理由ランキング」が発表される。平成生まれとか関係なく、ほとんどの人が当てはまると思います。

ヴォーカーズは4月14日、同社が運営している就職・転職のための企業リサーチサイト「Vorkers」に寄せられたクチコミのうち、新卒入社で3年以内に退職した平成生まれの若手社会人による企業評価レポートに基づく「退職理由ランキング」を発表した。同社は、就職活動を迎えている学生にとって気をつけるべき学びのポイントを紹介するため、若手社会人たちが入社数年で会社を辞めていく理由を分析したとしている。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000033-mycomj-sci

 

 

平成生まれに限った話じゃあないよな。

 

割りとみんな意識高かった

 

これからの日本を支えていく若い人たちの考え方、とても興味ありだな~。

 

平成生まれの退職理由とあるけどそんなの関係無く大体この中の何れかに該当するんじゃないの。

 

別に平成生まれじゃなくても嫌だわ、こんなん。

 

十数年前の若者と変わっていない気が・・。これで辞めると無職と非正規を繰り返すから辞めない方がいい。

 

仕事が無い仕事が無いって言ってる連中からしたら甘えだよな 我慢してる奴はしてる・・・どんなに辛い仕事でもな

 

ん~わからん。見きることが良いのか、続けることが良いのか。

 

んなこと言う暇あるなら、さっさと辞めてやりたい事やれよ、と思うけど。

 

平成生まれだろうが昭和生まれだろうが関係無いと思う。