ニュースならなんでも

ニュースを集めます

アニメで話題になった「例の紐」が販売される。ただの紐なのに、1000円で完売。

今やすっかり「例の紐」で話題の、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」。そんな中、秋葉原ではさっそく「例の紐」を販売するお店が現れ、話題になっています。販売しているのは、秋葉原にあるホビーショップ「らしんばん秋葉原店新館」。POPに書かれている説明によると、「お客様からのたくさんのご要望にお応えし、例の紐を極少量ながら緊急入荷いたしました!」「程よいツヤ、程よい弾力、品質にこだわりぬいた例の紐をこの機会にぜひお求めください!!」とのことです。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000007-it_nlab-sci

 

 

紐はやっぱり、そこらへんで買うんじゃ味気ないよね。例の紐として売られてるからこそ良いわけだし、ネタにもなる。

 

 

例の紐ってただのヒモなのに1000円で完売とか

 

まじでおちつけ!!!例の紐は,ただの紐だぞ? 1000円も払うなよ。

 

例の紐、ただのリボンじゃねぇかwwww

 

Yahooに例の紐についての記事があって思わず二度見したわ

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、見た。タイトルとか例の紐とかの前情報から面白半分で見始めたら普通に面白そうでビビった。こういうドストレートに強くなりたいっていう話が好きだなー

 

 

僕も例の紐を装備すれば人気者に…

 

例の紐って買ってどうするの

 

例の紐って三次化するの凄い大変だと思うんだけど、そこらへんどうなんだろう。

 

例の紐。腕動かす時邪魔そうwww