ニュースならなんでも

ニュースを集めます

長澤奈央さん、男の子を出産。おめでとうございます。

サッカー元日本代表の中田浩二氏(35)の妻で女優の長沢奈央(31)が4日、自身のブログを更新。3日に第1子となる男児を出産したことを報告し、「初めて抱き上げた感動は生涯忘れる事はないでしょう」と喜びをあらわにした。長沢は「4月3日午前3時3分に2861gの男の子を出産しました」と報告。「陣痛から11時間、主人立ち会いのもと待ちに待った我が子と対面出来ました。母子共に元気です」と明かした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000015-nksports-ent

 

長澤奈央さん、ついに第一子出産とはおめでたい

 

知らなかった、長澤奈央って結婚してたのか。

 

長澤奈央ちゃんが、男子 出産(((o(*゚▽゚*)o)))、おめでとうございます\(^o^)/

 

奈央ちゃんおめでとうー\(^^)/

 

ハリケンブルーこと長澤奈央さんがご長男を出産とな。おめでとうございます。

 

おおおお!これはめでたい!\(^^)/

 

おめでとうございます(≧∇≦)

 

長澤奈央さん、ご出産おめでとうございます。 お仕事復帰楽しみに待ってまーす。

 

浩二さん奈央さんおめでとうございます*\(^o^)/* 男の子なんだ。将来鹿島入りかしら*\(^o^)/*

 

長澤奈央ちゃん第一子ご出産おめでとうございます(*´ω`*)