ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ケアホームひまわりの職員3人が逮捕される。絶対にこの3人を許してはならない!

愛知・名古屋市の有料老人ホームで、入居する女性に暴行を加えたとして、職員の男3人が逮捕された事件で、暴行を撮影した動画に、男らの笑い声が入っていたことがわかった。名古屋市名東区の有料老人ホーム「ケアホームひまわり」の職員・鈴木啓太容疑者(26)と、物部拓史(ひろふみ)容疑者(29)ら3人は、3月、入居する女性(93)に、鼻をふさぐなどの暴行した疑いで逮捕され、1日朝に送検された。3人は、暴行の動画を無料通話アプリ「LINE」で共有していたが、捜査関係者などによると、この動画の中に3人の笑い声が入っていたという。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150401-00000348-fnn-soci

 

 

弱者にしか強気になれない、大馬鹿者共が社会的に制裁を受けて死ねばいい。

 

ケアホームひまわり、これだけではないのでは⁉︎

 

他人の痛みの判らない馬鹿が起こす事件が増えている気がする。

 

職員3人皆死んだらええねん

 

このクズ三人、許してはならない。

 

愛知のケアホームひまわりの暴行したお馬鹿三人組の顔がみたい。親の顔もみたい。

 

ケアホームひまわり、「まずご家族の方にご迷惑を~…」って会見で言うてらしたけど、もっと先に、暴行うけた利用者さんに謝罪するべきなんじゃないの? 御家族もだけど、認知症でも、一番の被害者は利用者さんじゃないの?

 

 

こいつら許せない!

 

晒し首にすべし! せめて永遠にネットで晒しものにしろ!

 

こいつら世の中にいらないだろ。