ニュースならなんでも

ニュースを集めます

女子アナの下平さやかさん、12歳年下のプロ野球選手、長野久義さんと結婚。おめでとうございます。

フジテレビ系の新情報番組「直撃LIVE グッデイ!」が30日、放送され、三田友梨佳アナウンサーが、プロ野球選手と女性アナウンサーの結婚について「職場恋愛のようなもの」と分析した。番組では巨人の長野久義(30)とテレビ朝日下平さやかアナ(42)の結婚を報じ、「野球選手に多い姉さん女房」として、米メジャーのイチロー福島弓子アナについても紹介。ここで同番組MCで俳優の高橋克美が「ぼくはいつも思うんですけど、なぜ女子アナの方はプロ野球選手と…」とツッコミをいれた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000062-dal-ent

 

 

下平さやかアナ、12歳年下彼と結婚とかスゴイ✨ ちょっとKEIKOに似てると思うんだけど、どうかな?美男美女♡(◍•ᴗ•◍)

 

下平さやか結婚は特例で希望の星とは思えないというのが、周囲アラフォーの意見です。ひと回りの年齢差って普通は二の脚踏むよね。

 

長野久義下平さやか結婚。おめでとうございます!

 

好調の理由はこれか(^^;おめでとうございます!

 

長野、すごいな。相手が下平さやかとはいえ12個上と結婚できるとは(⌒-⌒; )

 

巨人の長野久義選手!下平さやかアナ!ご結婚おめでとうございます!これからも末長くお幸せに!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

巨人の長野久義外野手(30)がテレビ朝日下平さやかアナウンサー(42)と結婚!?さすがにこの年齢差だとジェネレーションギャップを感じるだろうなぁ。まぁ、80歳と92歳ぐらいになれば感覚的には同じようになるだろうけどね。

 

長野が下平さやか結婚した話は、やはり下平が長野の若いパワーを欲しかった感が強いよな。こういうのって、恋とか愛とかじゃなくて、種族保存的なものを感じてしまうのだよね。まあ、それを否定する気は無いけど、長野の今年の成績がどう出るかだね。

 

尻に敷かれそうだねー(・・;)

 

長野と結婚した下平さやかさんが私より年上だったことに驚き。年の差婚は構わないけど、子供は無理かもしれないね。