ニュースならなんでも

ニュースを集めます

大渕弁護士、無事に男の子を出産。おめでたいけど、名前はやっぱり、ふなっしー関係?

タレントの薬丸裕英(49)が26日、自身のブログを更新。第1子が誕生した金山一彦(47)、大渕愛子弁護士(37)夫妻を祝福した。「うれしいお知らせ」と題し、「金山一彦・大渕愛子夫妻に待望の赤ちゃん2232gの男の子が生まれたそうです。思っていたより早い出産でした。『母子共に元気』という事でひと安心!」と我がことのように喜んだ薬丸。午前中に金山からメールで連絡を受けると、「テレビ局の楽屋で『やったー!』とガッツポーズ」したのだとか。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000108-spnannex-ent

 

無事に産まれてよかった

 

おぉ!大渕さんおめでとうございます☆イベントとかでお子さんにも会えるかな~?( *´艸`)

 

ヘェ〜めでたいよね!

 

おめでとうございます!

 

人ってホント早いな。こないだ妊娠したとか言ってたとこのように感じるけども。

 

これで子供一筋になって、ふなっしー熱が冷めると旦那は助かるよね

 

金山さん&大渕さん、おめでとうございます~o(>∀<*)o

 

名前ホントに「梨君」のままにしたのか気になるな…

 

金山梨太郎なしな。ひゃっはー。

 

ふなっしー知ってたかな?大渕弁護士ご出産おめでとうございます!