ニュースならなんでも

ニュースを集めます

小雪さん、第3子妊娠、おめでとうございます。無事に生まれますように。

女優の小雪(38)が第3子を妊娠したことを23日、所属事務所を通じて発表した。現在妊娠6カ月で「私、小雪は今年の夏に新しい家族を迎えることになりました。夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と報告。仕事は体調と相談しながら続けていく。11月には出演映画「杉原千畝 スギハラチウネ」の公開が予定され、その宣伝活動を行う予定だ。小雪は11年4月に俳優の松山ケンイチ(30)と結婚。12年1月に男児、13年1月に女児を出産している。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000048-spnannex-ent

 

 

まーじーかー。これはめでたいです!

30歳過ぎてから三人生むなんて凄い! アラサーの希望だ(*´∇`*)

なんかずっと妊娠・出産をしているような感じがする。少子化の時代に頑張ってください。

もうそんなに子供いたのか

 

小雪は3人目?でも産休のイメージないなぁ…

小雪第3子妊娠!?すごいな子沢山だな!

デキやすい体質なんだね。うらやまー

3人目って、このご時世すげえな‥

いいペースだね、でもめでたいよね!

小雪はしばらく見ないうちに良いお母さんになってますね。 丈夫な赤ちゃんが生まれますように。