ニュースならなんでも

ニュースを集めます

イギリスのウィリアム王子、日本の宮城県に来訪。素敵すぎるという声、続出。

来日中の英国のウィリアム王子(Prince William)は1日、2011年3月11日に起きた東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県石巻市などを訪問した。 王子は同市で地元住民らと交流した後、津波で流された一帯を見下ろす高台の神社を訪れ、花束を供えて犠牲者を慰霊した。その後は同市中心部にある石巻日日新聞(Ishinomaki Hibi Shimbun)の資料館を訪問。同館には、津波で輪転機が使えなくなったために手書きで発行された新聞などが展示されている。滞在中の最後の訪問先となる女川町の仮設商店街「きぼうのかね商店街」では、地元の伝統の獅子舞による歓迎を受けた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000001-jij_afp-int

 

 

 ウィリアム王子かっこよすぎだろwwww

 

ウィリアム王子ってイケメンだけど…髪の毛が残念な( ノД`) 自虐ネタに持ってってるけど…。 お母さんダイアナさんに似てるな~

 

いくらウィリアム王子の心が寛容だからってね スマホ向けて写真撮るのは失礼だと思うんだけど

 

ウィリアム王子また来てね。

 

ウィリアム王子素敵やな〜 まさに英国紳士ですな

 

母が来日中のウィリアム王子の様子をテレビで視る度に「心のこもった対応をする人だねぇ」とご満悦。

 

 

ウィリアム王子の来日のニュースを見ていた時に王子に対して「ウィリアムー!」って呼んでる音声入ってたけど、王子に敬称なしで呼びかけるとはいかがなものかと思ってしまった。日本語でもいいから王子ぐらいつけなよ(´・ω・`;)アイドルじゃないんだからさ。

 

 

ウィリアム王子が福島に来てくれてたんだ。ありがたい事です。

 

ウィリアム王子☆なんて優しい人なんだ💕素敵すぎる(●´ω`●)

 

ウィリアム王子はいい人だ(*´罒`*)