ニュースならなんでも

ニュースを集めます

優香さん、破局報道。「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」という、わさおさんの発言に、ひどすぎるという、世間の声。

かねてから交際が伝えられていたロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわお(46)との破局を19日発売の「週刊新潮」で報じられたタレントで女優の優香(34)。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率も今ひとつとあっては、踏んだり蹴ったりといったところだろう。2010年から交際を続けていた2人。同誌によると、早く結婚したかった優香に対し、山中が「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり。昨年の秋頃には破局していたというのだ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000007-ykf-ent

 

結婚しない理由が「ミュージシャンだから」 ってすごいな…(´・_・`)優香かわいそうに。

優香は何やっても中途半端でうまく行かないなぁ。志村と結婚しとけばよかったと思う。

 うわーさわおさんなんやそれー。 来月ライブ行ったらダメ男を見る目で見てまうわー。

 

誰だ?山中わさおって、「さわお」か、「わさお」じゃ犬か。破局で良かったのでは?

言いそう〜さわおなら言いそう〜

「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」って、すげぇ(笑) でもまぁ、ハッキリ言われただけよかったかもね。5年も付き合う前に、もっと早く言え、とは思うけど(笑)

 

案の定さわおさんが叩かれた。もし記事の内容通りならさわおさんの方に非があるんだろうけど、その言動がとてもさわおさんらしいとも思った。

 

 別に優香ファンじゃないが、29歳~34歳って女性にとって最も結婚を意識する時期。「ミュージシャンだから結婚しない」とか酷いね。しかもザ・ピロウズとか初めて聞いたわw

  

「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」。意味不明。別れて正解・・・

 

優香山中さわお破局報道ってまず山中さわおと付き合ってたの知らなかった!