ニュースならなんでも

ニュースを集めます

「シーナ&ロケッツ」のボーカル、シーナさんが死去。ご冥福を祈るファンたち。

14日に子宮頸がんのため61歳で亡くなったロックバンド「シーナ&ロケッツ」のボーカル、シーナ(本名・鮎川悦子)さんの夫で、同バンドのギタリスト・鮎川誠(66)が16日、公式サイトでシーナさんへの愛情あふれる思いと、ファンへの感謝をつづった。当初は家族葬を予定していたが、ファンからのシーナさんの死を悼む声を受けて、通夜・告別式の日程を公表。ファンと一緒に最愛の妻に別れを告げることを決めたことを伝えた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000052-dal-ent

 

 

シーナさん、心よりお悔やみ申し上げます…下北まで行きたいけど仕事抜けられない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

シーナさん本当に残念です。 クラブでシナロケがかかって…かっこよくてDJの方にアーティスト名を聞いてレコ屋巡りをした思い出があります。京都にシナロケを見に行った思い出もあります。シーナさんかっこいい!!!

 

嘘でしょ⁉え? シーナさん亡くなったの? ショック( ; ; )

シーナさん、カッコいいね。ミニスカートやめないでおこうって思った。

シーナさんありがとう

シナロケのシーナさん亡くなった。ショック。ご冥福を御祈りします

シーナさん、残念です。御冥福をお祈り致します。

シーナさんの訃報のニュースのたびに映る映像の鮎川誠のカッコよさったらグンバツですね

シーナさんはちょっと思い入れがあったから悲しいな。

ガキの頃アコギを掻き鳴らしながらよくこの歌を歌ってたなー シーナさん、ご冥福をお祈りします☆

 

シーナさん、まだ早すぎだよ、おれの母親とそう変わんないのに、、 ご冥福をお祈りします。

 

シーナ&ロケッツシーナさん、亡くなったんだ。ご冥福をお祈りいたします(ノД`) 「レモンティー」を子供心にかっこいー!と思い、今歌詞を見て、そういう意味があったのか∑(OωO; )と衝撃をうけてます。

 

シーナ&ロケッツは昔よく聞いていた。シーナさんは格好良い姉さんでした。ご冥福をお祈りいたします。

 

シーナさん!ロックンロールをありがとう☆

シーナさん… 憧れだった