ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ナチュラルな太眉ブーム到来? 眉が太い人、朗報です!

人工的な細眉がトレンドだった時代はもう終わった。今、女のコの間ではナチュラルな太眉が流行中だという。確かに、街でも細眉のコはあまり見かけない気がする。化粧事情に詳しいライターの菅野光紗さんは言う。「去年の春くらいからジワジワと太眉がブームになっています。私の周りでも、女子の6割くらいは以前よりも眉毛を太くしていますよ」

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150204-00042969-playboyz-soci

 

 

 

太眉ブームという朗報

 

 五億年ぶりに眉毛整えた😟ほんの少し。 楽だから、ずっと太眉ブーム続いててほしい。

 

いま太眉ブームなの?うまれてこのかた細眉にしたことがないぜやったー

 

とにかく早く太眉ブーム終わらないかな、、みんな変な眉毛すぎてわろてまう〜

 

太眉ブームはわかるけど、流石にやり過ぎ感否めなくなってきてるw

 

最近の太眉ブームってなんなんだろうな、違和感しか感じない

 

 太眉ね〜、ラブリの異様な太眉が未だに違和感。

 

太眉ブーム って、楽チンで良いなぁ 笑

  

太眉ブームだけど正直存在感無い眉毛のほうがすき家

 

 確か女性の眉毛が太くなると景気は良くなるんだったっけかな。

 

 

太眉ブーム?80年代みたいなぶっといのがまた流行るの?

 

コンプレックスを乗り越え待ってたよ太眉ブーム

 

太眉ブーム再来には歓喜せざるをえない

 

 女性の太眉ブームが復活らしいが、たしか女性の眉が太くなると景気が良くなるっていうジンクスがなかったっけ?景気が良くなったように国民に思わせるため、わざと太眉ブーム作ってたりして…

 

 

太眉ブーム・・・!! 父譲りの天然太眉の私には嬉しいニュースだ・・・!!!