ニュースならなんでも

ニュースを集めます

あの笹崎里菜さんが、またも大問題! 未成年で飲酒に、あきれる人々。

またか、という感じだが、26日発売の週刊ポストが、内定取り消しから一転日テレと和解が成立し、この4月にも日テレアナウンス部に晴れて配属される予定だった、東洋英和女学院大学4年生の笹崎里菜さんに、未成年飲酒疑惑浮上、と報じた。記事を読む限り、笹崎さんとその友達グループがネットの写真投稿サイトに多くの写真をアップしており、その中に、彼女のセクシーショットや、成人前に飲酒したのではないか、と疑われる写真を掲載している。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150126-00010003-jindepth-soci

 

 

うーん、この子大変だろうな。脇甘過ぎたな。

意地を張って裁判なんかに訴えなければ、こんなに傷つくこともなかったろうに。

ここまで揉めても入りたいのか?

なにを今さら。銀座で水商売するような学生がまともの筈ない。言わずもがな。

さあ、この人はどこまで行くかな?

これが事実なら報道には携われないな。清廉製というより、伝え手としての品格の問題。

そんなんも自分で管理できないならもう内定取り消しでいいよ、それにこれだけ大きな問題になったら他の企業への内定もきついね…。

 

”やっぱりな!どんどん出て来るんじゃね~の?それでも日テレに入社するんだから「面の皮が超厚い」んだろうな?”

 

こんなん雇えとか、見えてる地雷踏みに行けって言ってるようなもんでしょ

若いのにホステスって時点でなんとなく予想してたけど・・・w 結局未成年飲酒