ニュースならなんでも

ニュースを集めます

神岡誠治が交際相手の死体遺棄容疑で逮捕・殺人罪の可能性も浮上! 「世の中こわくなったね」と世間の声

神岡誠治容疑者(34)は去年10月下旬、元交際相手の吉田綾奈さん(26)の遺体を布団などにくるんで相模川に遺棄した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、神岡容疑者が「交際を巡って口論となり、吉田さんが転んで頭を縁石にぶつけて死亡した」などと話していることが分かりました。ただ、吉田さんの頭部には殴られたような複数の傷があったことが分かっていて、神岡容疑者の話に曖昧(あいまい)な点があることから、警察は死亡した経緯を詳しく調べています。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150117-00000010-ann-soci

 

 

頭の傷は縁石にぶつけた…とか言ってるらしいが、何度もバウンドしたのかよ? オマエが襟首掴んでガツンガツンやったんなら話が合うけどね!

 

最近こういう犯人が何食わぬ顔でインタビューに答えて後に逮捕ってよくあるけど、どんな顔して嘘ついてるのか興味深い。

 

目付きがもうアカン奴や。女性は交際相手を吟味しないと殺される時代になっちまったんですかね…。相手選びも命懸けだわな。

 

容疑者にも言いたい。殺したいほど本当に愛してたの?愛してたなら、殺さないし。嫌いだったら、嫌いな人の為に手を汚す価値ないよね?って

 

元交際相手を殺害して遺体を川に遺棄した容疑の建設作業員神岡誠治容疑者34歳が「縁石に頭をぶつけて死亡した」と殺意を否定する供述をしているらしい。メディアにペラペラと嘘をつきまくっていた男らしいデタラメな作り話。偶然の事故なら遺体が浮かび上がらないような細工までして遺棄するかよ。

 

 神岡誠治容疑者 こいつ馬鹿だろ? 喋れば喋る程ボロ出るのに… 人を殺しといて平然としてるなんて異常だな! 軽く10年入ってこい

 

神岡誠治容疑者は見た目通りのアホだな。何度も同じマスゴミの取材を長時間受けてる時点で、今俺らがTVでコイツの報道見て「コイツの逮捕フラグは大分前から既に立ってたんだな」としか思えんしw

 

相模川遺体事件の犯人は、やっぱり元カレ神岡誠治だった!元カレ怖ええよ!

神岡誠治容疑者、自分で、元彼女を殺しておいて、よくテレビのインタビューに平気で答えてるな~。会ってる途中に突然死んだとかある訳無いし。頭に数発殴られた痕があるという事は容疑者が殴ったんだよね。。

 

神岡誠治逮捕】ずっとどうなっているのか気になっていたから、とりあえず。 だけど、ほんと真犯人って、素知らぬ顔でインタビュー受けたりする。 彼の、今日まで逮捕されるまでの心理ってどうなっているのか いろいろ思うところはありますが 被害者の命が経たれたことを 悲しく思います