ニュースならなんでも

ニュースを集めます

小島よしおがガチ説教を食らうwロサンゼルスのユニバーサルスタジオにて

お笑いタレントの小島よしおが8日、自身のTwitterを更新。米ロサンゼルスのテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで上半身裸姿を係員から注意されたことを明かし、反省をつづった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000030-rbb-ent

アイフルのCM、何で突然小島よしおが出てくるんだろう意味がわからん。と思っていたんだけど、今初めて、最初から小島よしおが殴られている事に気が付いた。大変スッキリした。と同時に、自分がいかに何も考えずにモノを見ているかという事を思い知らされる。ようするにふしあな。それがどうした。

まさか麻生めぐみんの父親って小島よしお・・・・(CM的な意味で)

小島よしおも服脱いで注意受けてるけどもしかしてそう言うの流行ってる?

女「面白いことを言う男じゃないと嫌だ心配りができない男は嫌だ高学歴じゃない男は嫌だ筋肉ない体つきもダメな男は嫌だ」 組み分け帽子「小島よしお!!」 女「うわあああああああああああ」

たぶん小島よしおハッシュタグ使ったの世界でなかじだけぜ?笑 え、でも面白いっていいよったよもりけんが

小島よしお「このbotフォローしてもちゃんと読まないと…何の意味も無い!何の意味も無い!何の意味も無い!」

小島よしおが流行った時に俺の顔と似てるなって言われて嬉しくはなかったけど悲しくもなかった

小島よしお 海外のユニバで水にかかると思い前もって上半身裸になり怒られました(笑) 結局水かからず

最低、最悪ですね。怒られて当然。

小島よしおあんなんで怒られるのかよwww

アイフルのCMで、 「よしおのばか!」 って言う度にテレビを見てしまう条件反射(笑) 小島よしおのことなんやけど、頭ん中は糸井よしおなんだな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!♡

年末の笑ってはいけない〜で、ローラがへ〜たこ〜いた〜…と言ったのは何なのか?と子供らに聞かれた。やってみせたがわからないと言われ、小島よしおの動画を見せたら大ウケ。案の定そんなの関係ねえとやり始めた…

TVで小島よしおさんが(いつも通り)裸で映ってたんだけど、 リモコンの誤操作でミュートになり、ワイド画面設定で映画のようになり、私は映画のワンシーンのごとく無音にスローモーションで走る一見全裸の小島よしおを薄暗い部屋で見ている人になりました。

女性にモテる条件って性格の良さ、面白さ、高学歴、細マッチョ、とかじゃん。それをすべて兼ね備えてるのは小島よしおなんだよ。でもアイツ全然もてねーじゃん。だから結局男は顔なんだよ。

小島よしおユニバのウォーターショーで水かけて貰う気満々で裸になって、注意受けて服着させられた挙句水かけてもらえなかったとか、面白すぎやんけ