ニュースならなんでも

ニュースを集めます

桂雀々の40周年記念公演にさんまさんと桑田さんが出演!

これぞエンターテイメント、そういわずにはいられない一夜だった。人気落語家・桂雀々の『桂雀々 独演会 芸歴40周年記念公演「地獄八景亡者戯2017」が22日、東京国際フォーラムホールCで行われ、スペシャルゲストに明石家さんま、シークレットゲストで桑田佳…

木村拓哉さん追突事故。けが人はいないもよう。

元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後5時ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の交差点付近で、自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突した。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかった。現場は緩やかな下り坂。木村は自ら警察に事故を連絡…

NMB須藤凜々花が結婚するそうだ。

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。 偏差値67で夢は…

片岡鶴太郎さん凄すぎ!痩せすぎ!

片岡鶴太郎(62)が13日、インド大使館で「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定 インストラクター合格記者会見」に出席した。 5年前からヨガをはじめた片岡は、レベル4まである同検定の、レベル1にあたるヨガインストラクターに見事合格。 合格…

小出恵介さんからさんまさんに謝罪電話

お笑いタレントの明石家さんま(61)がMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り法違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な関係を持ったことを認め無期限活動停止を表明したことに「…

環奈ちゃんの鼻ほじすげー!

小栗旬が主演する「銀魂」の新たな予告編がYouTubeにて公開された。空知英秋のマンガを福田雄一が実写化した「銀魂」は、パラレルワールドの江戸を舞台としたアクションエンタテインメント。劇中では主人公・坂田銀時が、万事屋の仲間である志村新八や神楽と…

84歳の仲代達也さんツイッター始めたらしい。

仲代達矢(84)主演映画「海辺のリア」(小林政広監督)が3日、初日を迎え、東京・テアトル新宿で舞台あいさつが行われた。 映画は認知症の疑いがある往年のスターの人生最後の輝きを描く人間ドラマ。仲代は舞台などでシェークスピア作品に挑戦してきたが…

『地味スゴ』今から楽しみ♪

石原さとみ主演で昨年10月に放送された日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が今秋、スペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』として復活することがわかった。菅田将暉、本田翼、岸谷五朗をはじめとした連ドラで…

なぜ「昼顔」はヒットした?

社会現象にもなったテレビドラマの続編となる映画『昼顔』で、男女の道ならぬ恋の行く末を描いた人気脚本家の井上由美子が、タブーとも言える倫理観を問うような題材に挑み続ける理由を明かした。 映画『昼顔』では、主人公の紗和(上戸彩)が、愛し合いなが…

ハッピースクープ♪上原多香子さん新恋人とデート

深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に…

化け物は言い過ぎ!でも歯並びは大事だねイモトさん。

お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が22日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。デヴィ夫人にガタガタの歯並びを「バケモノ!」と言われたことがきっかけで、人工の歯を埋め込むインプラント治療を受けたことを明かした。 「イッテQ!」の海外ロ…

あびる優ちゃんの不満とは???

タレント・あびる優が18日、自身のインスタグラムを投稿し、家事や育児への不満を爆発させた。また、「家事育児は女性がやって当たり前」という認識がまだまだ強い日本社会の意識改革を訴えた。ネット上には共感の声も寄せられている。 あびるは2014年…

城島&山口が捕まえた「ラブカ」キモかったけどあれはいったい???

人気アイドルグループ「TOKIO」が深海サメ・ラブカを捕獲したことが話題を呼んでいる。オリコンニュースは5月13日「TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見」と報じた。この模様は5月14日に放映されるという。【BuzzFeed…

凄い!!リーダー&グっさんまたもや超貴重生物を発見 !!!

人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、4月上旬に“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲したことが、わかった。その模様は、あす14日に日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:0…

相武紗季さん妊娠したのね。おめでとう。

女優相武紗季(31)が9日、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表した。相武は昨年5月、6歳上の会社社長K氏と結婚した。 書面で相武は「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控…

「あなたのことはそれほど」みんなクズすぎるwwwww

波瑠(25)が主演するドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)の第3話が5月2日に放送され、波瑠演じる主人公・渡辺美都(みつ)やその不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)らの行動に、視聴者からさまざまな意見が出ている。 ドラマは「FEEL YOUNG」(祥伝社)…

沙也加ちゃんと松田聖子さんの親子関係って???

先週、明らかになったミュージカル女優・神田沙也加(30)の結婚。しかし、メデタイはずのニュースながら沙也加の母、松田聖子(55)の異様な対応を巡ってさまざまな臆測が広がっている。 ひとり娘の吉報にもかかわらず、公には一切の祝福コメントも出さ…

YOUがストレスを感じた共演者とは????

タレントのYOUが28日放送のTBS系「A―Studio」(金曜・後11時)に出演し、お笑いコンビ「ダウンタウン」と初共演した際の血尿を出すほどのストレスがあった事を打ち明けた。 YOUは1991年にMBSラジオ「MBSヤングタウン」でダウ…

坂上忍さんマジでカメラ買いに行ったのね。

俳優の坂上忍が25日、メーンMCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、生放送にも関わらず、スタジオから出て行ってしまい、出演者が慌てふためく一幕があった。 番組では女子卓球の平野美宇を迎え、中学時代に卓球部だった坂上と卓球対決を行った。5点…

アメトーークの中居君面白かったね。

元SMAPの中居正広(44)が初出演した20日のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15、この日は後11・30)の平均視聴率が10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。 4月13日の9・9%(芸人ドラフト…

V6の”夏祭り”だ!!!!

人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏放送されることが、わかった。同グループは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりの同局特番への出演となり、『学校へ行こう!』スタッフ再集結のも…

天海祐希さんこれからも頑張ってくださいね。

これまで、ドラマ『BOSS』(フジテレビ系)や『女王の教室』(日本テレビ系)など、数々のヒットドラマで“強い女”を演じてきた女優の天海祐希。頼れる女性として周囲を引っ張りながら、時にはコミカルな部分を覗かせたりと、ベテラン女優の貫禄と余裕は視聴…

梅宮アンナの教育論って?まあ、人それぞれでしょうね。

タレント・梅宮アンナ(44)が13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。自身の子育てに批判が集中していることに反論した。 梅宮は、ひとり娘・百々果さん(15)を育てるシングルマザーだが、「娘とは別居生活」「…

香取慎吾ちゃんは子供いませんよ~。

8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15分)で、MCの香取慎吾(40)が一部週刊誌による隠し子報道を否定した。 ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と花見についてのトークで「友達の子供と行きたい…

ネット中傷は麻央さんのブログに限ったことではないよ。

俳優の坂上忍が5日、フジテレビ系「バイキング」で、3日の同番組で復帰したフリーアナウンサーの小林麻耶へのネットの反応について「言論の自由とかの域じゃない」「ちょっとした犯罪の域」と激怒した。 番組では、3日にVTRで復帰した麻耶のインタビュ…

ガキ使フリートーク復活!!!!楽しみ楽しみ♪

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜 後11:25)で、かつて名物コーナーであったダウンタウン2人による「フリートーク」が、あす2日の放送で約8年ぶりに復活することがわかった。これに伴い、トークセットも1989年の放送開始…

鉄拳の大作パラパラ漫画が見てみたい

お笑い芸人の鉄拳(44)の新作パラパラ漫画が完成し、29日、都内で制作発表会が行われた。 故郷の長野県大町市を描いた新作のタイトルは「きらり輝く」。制作期間3カ月で描いた枚数は2381枚。映像にすると、尺は12年に発表し大ヒットした「振り子…

アレク浮気もうやめたら????

先日、FRIDAYで浮気現場を報じられたタレントのアレクサンダーが26日、元AKB48で妻の川崎希から“拷問”を受けたことをブログで明かした。 アレクは「のんちゃんの罰、、、拷問すげー 痛かったよ なんでそんな事が思いつくんだよ」と明かすと、「普通の可愛い…

石崎ひゅーい さんの詩(うた)は心にひびくね。

「尾崎豊の後継者」なんて大仰な評価を受けながらも、当の本人は「いやあ、自分は空っぽなので……」と恐縮する。かと思えば、突如映画に出演し、共演の蒼井優を唸らせる芝居を披露してみせる。石崎ひゅーい。どこかフワフワとして、とらえどころのない青年が…

三浦大知さんと満島ひかりさんはいい関係

歌手としての楽曲のよさや歌唱力はもちろん、ダンサーとしても非常に高い評価を得ている三浦大知が、約1年半ぶりとなるニューアルバム『HIT』をリリースする。2016年に音楽番組「ミュージックステーション」に初出演した際には、圧巻のパフォーマンスを披露…

「カルテット」最終回が楽しみだーーーーーーーー!!

3月7日に放送されたテレビドラマ「カルテット」(TBS系・火曜夜10:00~)第8話のラストで、松たか子演じる早乙女真紀が別人だった事実が発覚する衝撃的な展開を迎え、ネット上で「パニックが止まらない」「息が止まりました」と驚く視聴者の声があふれかえっ…

エリカ様と電話できるの~。

沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCMに一瞬映る電話番号「ほろよいエリカ電話」が話題になっている。その番号に電話をかけ、留守電を残すと、後で沢尻から折り返しがかかってくるというユニークな試みで、同社によると今月7日…

広田レオナさんお大事にどうぞ~。

女優の広田レオナ(54)が、右目付近を10針縫うケガを負ったことを明かし、ファンから心配する声が寄せられている。 広田は10日にツイッターで「右目のちょっと上、ちょっと深く切れちゃったみたい 痛いよ~それより右目の視力がないよ~救急より朝に…

菜々緒ちゃん 悪女卒業しちゃうの?

女優の菜々緒(28)が悪女キャラを封印し、憎めない愛らしさを持つ女性役を演じる。KAT―TUN亀梨和也(31)と山下智久(31)が共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月スタート、土曜後10・00)に、木村文乃(29)演…

急性肝炎でMISIA入院!!!お大事に。

歌手のMISIA(38)が、「急性肝炎」との診断を受け3月11日に仙台市内で開催される東日本大震災復興支援ライブ『The Unforgettable Day 3.11』への出演を中止することを発表した。 2日に更新された公式サイトでは「先日、MISIAが体調不良を訴え、医師による診…

又吉さんの新作 新潮に掲載だって。今から楽しみですね。

「新潮」の発行部数は通常は1万部前後。新作の掲載予定が今月報じられると書店や読者の反響が大きく、発売前に「平成以降では最多」(新潮社)となる4万部の発行を決めた。 「劇場」は400字詰め原稿用紙換算で約300枚の長編で、又吉さんにとって初挑…

「東京タラレバ娘」面白いね。視聴率もいいみたいだし。

22日に第6話が放送された日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」の関東地区での平均視聴率が12.5%だったことが23日、わかった。(ビデオリサーチ調べ)。 1月18日にスタートした同ドラマ。視聴率では第1話が13.8%、第2話が11.5%、第3話が11.9%、第4話が11.4…

月9史上最低記録更新!!どこまで下がるのかな???

20日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜・後9時)第6話の平均視聴率が6・2%だったことが21日分かった。前回6・6%を記録。昨年4月から放送され、「月9」史上最低視聴…

だいすけお兄さん卒業!!!お疲れさまでした。

NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」で、これまで歴代最長の9年間にわたって「うたのお兄さん」を務めてきた横山だいすけさんが“卒業”することが17日、明らかになった。同日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた会見で発表された。卒業は横山…

カルテット女性陣の演技が凄かった。

現在放送中の火曜ドラマ『カルテット』(毎週火曜日22時~/TBS系)が、その内容の充実と役者たちの名演によって、じわじわと支持を集めている。2月15日に放送された第5話の視聴率は8.5%で、前週の7.2%から1.3%上昇(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。各方…

嫌われる勇気が抗議を受けていた。

放送中のフジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」(木曜午後10時)が、日本アドラー心理学会から抗議を受けていることがわかった。同ドラマは、岸見一郎と古賀史健の共著による「アドラー心理学」を解説した書籍、シリーズ累計180万部超の大ベストセラー「…

島袋寛子&早乙女友貴 結婚おめでとうございます。

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。 関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に…

広瀬アリスの交際相手はプロバスケ選手!!!

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。「長崎出…

SMAPサイト閉鎖しちゃった。残念だね。

昨年いっぱいで解散したSMAPの公式サイトが31日をもって閉鎖された。「Johnny’s net」内にあるSMAPの専用サイトで、今月20日に「この1月末をもって、本サイトをクローズします」と発表されていた。この日は最年少メンバー、香取慎吾…

バカリズムの脚本 面白くて好き!!

お笑い芸人としてはもちろん、近年は脚本家としても注目を集めるバカリズム。そんな彼が原案・脚本を手がけ、二階堂ふみ、オードリー・若林正恭らと主演しているドラマ『住住(すむすむ)』(1月24日放送開始 日本テレビ・Hulu)も期待値が高い。お笑い芸人…

バイプレイヤーというか、主役だよね。

現在のドラマ界を代表する6人の名脇役=バイプレイヤー(遠藤憲一、大杉漣、 田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研)が本人役で登場し、シェアハウスで同居するコメディドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』(テレビ東…

COWCOW善し離婚だって。すでに彼女いるみたいですけど~!!!!

「あたりまえ体操」などで知られるお笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志が夫人と離婚協議中であることが26日、明らかになった。きょう26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。 所属するよしもとク…

すみれさん、ボートレースのCM降板の理由

「昨年8月の契約更新の際、すみれさんサイドからいきなり降板の申し出があったそうです。ボートレース振興会は続投するものだと思っていたのですが、“今は仕事ができる状態ではない”と断られたそう。9月に翌年のCM撮影をするので、通常であれば契約更新の前…

つるの剛士さんみたいな旦那さんいいね♪

2回目の育休を経験したつるの剛士さん。最初の育休は、事務所にも知らせず突然、イベント会場で宣言しました。知り合いからは「もうねえな。帰ってくる場所」と脅されたという、つるのさん。しかし「取ってみたらマイナスなんてなかった」と振り返ります。「…

深田恭子ちゃんインスタフォロー0だって。

女優・深田恭子が12日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」(木曜、後9・57)に出演。130万人のフォロワー数を誇る自身のインスタグラムについて、フォロー数ゼロの理由などを明かした。深田は昨年7月にインスタを開設。水着写真やキュ…