読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

三浦大知さんと満島ひかりさんはいい関係

歌手としての楽曲のよさや歌唱力はもちろん、ダンサーとしても非常に高い評価を得ている三浦大知が、約1年半ぶりとなるニューアルバム『HIT』をリリースする。2016年に音楽番組「ミュージックステーション」に初出演した際には、圧巻のパフォーマンスを披露…

「カルテット」最終回が楽しみだーーーーーーーー!!

3月7日に放送されたテレビドラマ「カルテット」(TBS系・火曜夜10:00~)第8話のラストで、松たか子演じる早乙女真紀が別人だった事実が発覚する衝撃的な展開を迎え、ネット上で「パニックが止まらない」「息が止まりました」と驚く視聴者の声があふれかえっ…

エリカ様と電話できるの~。

沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCMに一瞬映る電話番号「ほろよいエリカ電話」が話題になっている。その番号に電話をかけ、留守電を残すと、後で沢尻から折り返しがかかってくるというユニークな試みで、同社によると今月7日…

広田レオナさんお大事にどうぞ~。

女優の広田レオナ(54)が、右目付近を10針縫うケガを負ったことを明かし、ファンから心配する声が寄せられている。 広田は10日にツイッターで「右目のちょっと上、ちょっと深く切れちゃったみたい 痛いよ~それより右目の視力がないよ~救急より朝に…

菜々緒ちゃん 悪女卒業しちゃうの?

女優の菜々緒(28)が悪女キャラを封印し、憎めない愛らしさを持つ女性役を演じる。KAT―TUN亀梨和也(31)と山下智久(31)が共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月スタート、土曜後10・00)に、木村文乃(29)演…

急性肝炎でMISIA入院!!!お大事に。

歌手のMISIA(38)が、「急性肝炎」との診断を受け3月11日に仙台市内で開催される東日本大震災復興支援ライブ『The Unforgettable Day 3.11』への出演を中止することを発表した。 2日に更新された公式サイトでは「先日、MISIAが体調不良を訴え、医師による診…

又吉さんの新作 新潮に掲載だって。今から楽しみですね。

「新潮」の発行部数は通常は1万部前後。新作の掲載予定が今月報じられると書店や読者の反響が大きく、発売前に「平成以降では最多」(新潮社)となる4万部の発行を決めた。 「劇場」は400字詰め原稿用紙換算で約300枚の長編で、又吉さんにとって初挑…

「東京タラレバ娘」面白いね。視聴率もいいみたいだし。

22日に第6話が放送された日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」の関東地区での平均視聴率が12.5%だったことが23日、わかった。(ビデオリサーチ調べ)。 1月18日にスタートした同ドラマ。視聴率では第1話が13.8%、第2話が11.5%、第3話が11.9%、第4話が11.4…

月9史上最低記録更新!!どこまで下がるのかな???

20日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜・後9時)第6話の平均視聴率が6・2%だったことが21日分かった。前回6・6%を記録。昨年4月から放送され、「月9」史上最低視聴…

だいすけお兄さん卒業!!!お疲れさまでした。

NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」で、これまで歴代最長の9年間にわたって「うたのお兄さん」を務めてきた横山だいすけさんが“卒業”することが17日、明らかになった。同日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた会見で発表された。卒業は横山…

カルテット女性陣の演技が凄かった。

現在放送中の火曜ドラマ『カルテット』(毎週火曜日22時~/TBS系)が、その内容の充実と役者たちの名演によって、じわじわと支持を集めている。2月15日に放送された第5話の視聴率は8.5%で、前週の7.2%から1.3%上昇(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。各方…

嫌われる勇気が抗議を受けていた。

放送中のフジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」(木曜午後10時)が、日本アドラー心理学会から抗議を受けていることがわかった。同ドラマは、岸見一郎と古賀史健の共著による「アドラー心理学」を解説した書籍、シリーズ累計180万部超の大ベストセラー「…

島袋寛子&早乙女友貴 結婚おめでとうございます。

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。 関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に…

広瀬アリスの交際相手はプロバスケ選手!!!

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。「長崎出…

SMAPサイト閉鎖しちゃった。残念だね。

昨年いっぱいで解散したSMAPの公式サイトが31日をもって閉鎖された。「Johnny’s net」内にあるSMAPの専用サイトで、今月20日に「この1月末をもって、本サイトをクローズします」と発表されていた。この日は最年少メンバー、香取慎吾…

バカリズムの脚本 面白くて好き!!

お笑い芸人としてはもちろん、近年は脚本家としても注目を集めるバカリズム。そんな彼が原案・脚本を手がけ、二階堂ふみ、オードリー・若林正恭らと主演しているドラマ『住住(すむすむ)』(1月24日放送開始 日本テレビ・Hulu)も期待値が高い。お笑い芸人…

バイプレイヤーというか、主役だよね。

現在のドラマ界を代表する6人の名脇役=バイプレイヤー(遠藤憲一、大杉漣、 田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研)が本人役で登場し、シェアハウスで同居するコメディドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』(テレビ東…

COWCOW善し離婚だって。すでに彼女いるみたいですけど~!!!!

「あたりまえ体操」などで知られるお笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志が夫人と離婚協議中であることが26日、明らかになった。きょう26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。 所属するよしもとク…

すみれさん、ボートレースのCM降板の理由

「昨年8月の契約更新の際、すみれさんサイドからいきなり降板の申し出があったそうです。ボートレース振興会は続投するものだと思っていたのですが、“今は仕事ができる状態ではない”と断られたそう。9月に翌年のCM撮影をするので、通常であれば契約更新の前…

つるの剛士さんみたいな旦那さんいいね♪

2回目の育休を経験したつるの剛士さん。最初の育休は、事務所にも知らせず突然、イベント会場で宣言しました。知り合いからは「もうねえな。帰ってくる場所」と脅されたという、つるのさん。しかし「取ってみたらマイナスなんてなかった」と振り返ります。「…

深田恭子ちゃんインスタフォロー0だって。

女優・深田恭子が12日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」(木曜、後9・57)に出演。130万人のフォロワー数を誇る自身のインスタグラムについて、フォロー数ゼロの理由などを明かした。深田は昨年7月にインスタを開設。水着写真やキュ…

斎藤工さんのガキ使は最高だった!!!!イェイ~イ!!!

俳優の斎藤工(35)が9日、東京・赤城神社で行われた映画『アサシンクリード』の大ヒット祈願イベントに登壇した。昨年の大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では、ハイテンション芸人のサンシャイン池崎に扮して…

大型新人 木村拓哉ですね~。

昨年末で解散したSMAPの木村拓哉(44)が6日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」(毎週金曜午後11時)に出演した。新年1回目の放送で、グループ解散後初のオンエア。 冒頭、「今日は2017年1…

「相棒」元日スペシャル視聴率よかったみたい

テレビ朝日系ドラマ「相棒」の元日スペシャル(午後9時)の平均視聴率が17・3%(関東地区)だったことが2日、ビデオリサーチの調べでわかった。水曜午後9時の連続ドラマも人気だが、元日の特別版も高視聴率だった。 元日は、特命係に黒水町への異動の…

矢作さん結婚おめでとうございます!!!!

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、30日未明に一般女性と結婚したことを報道各社へのFAXで発表した。 矢作は「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚する…

SMAPから豪華景品ってなんだったんだろう?

26日に放送終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の打ち上げが28日、都内で行われ、メンバーから豪華景品が届いていたことが分かった。 100人規模で開催された打ち上げにメンバーが顔を出すことはなかったが、1996年4月15日の放送開始か…

私も石原さとみちゃんの顔になってみたーい!!

“美しさ”への憧れは女性にとって永遠のテーマ。だがファションにトレンドがあるように“美しさ”にもトレンドがあり、「この人の顔になりたい!」と女性が憧れる“顔”も時代によって変化していく――。ORICON STYLEでは、そんな女性たちの願望やトレンドを調査す…

『逃げ恥』リアル夫婦にびっくり!!

お笑いタレント・藤井隆(44)の妻でタレントの乙葉(35)がきょう20日放送のTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)最終回にサプライズ出演。藤井演じる日野秀司の妻役として出演し、ネットは“リアル夫婦”の共演実現に盛り上がり…

一人SMAP決定って感じっすか?

SMAPの中居正広が17日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP お知らせがありますよスペシャル~!」に出演し、来年からの番組新タイトルを発表した。 中居は番組冒頭、威勢良くタイトルコール。その後…

ノンスタ井上さん当て逃げはいけませんよ~。

東京都世田谷区で起こした当て逃げ事故について、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)は13日までに、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じ、「誠意をもって対応する」などとする謝罪のコメントを発表した。 事務所に…

なんかかわいそうなココリコ遠藤さん

お笑いコンビ・ココリコが10日、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに出席。今年、ライザップの肉体改造で約10キロの減量に成功した遠藤だが、当番組での思わぬ“デ…

不倫にかんして乙武さんが言わない方がいいのでは?

今年3月に不倫が報じられ、それが原因で9月に離婚した作家、乙武洋匡氏(40)が7日、ツイッターを更新。8日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)について、同局の対応について批判…

生SMAPは見ることができないのかもね?

12月31日に解散するSMAPとタレント、明石家さんま(61)が出演する年末恒例の日本テレビ系生特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」が今年は放送されないことが2日、分かった。現段階で、大みそかの「第67回NHK紅白歌…

逃げ恥 視聴率どんどんアップしてるね。

女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の第8話が29日に放送され、平均視聴率は16・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが30日、分かった。Jリーグのチャンピオンシップ決勝第1戦…

オリラジ中田さんとピコ太郎さん喧嘩はだめよ!

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ(オリラジ)」を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」が26日(日本時間)、韓国・ソウル郊外で行われた「WEB TV ASIA AWARDS 2016」の授賞式に登場。大みそかに放送される「第67…

紅白SMAPでないのね。

大みそか恒例の『第67回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の出場歌手46組が24日、同局から発表された。初出場はデビュー20年目のKinKi Kidsをはじめ、紅組は市川由紀乃、宇多田ヒカル、大竹しのぶ、欅坂46、PUFFY、白組は桐谷健太、THE YELLOW MONKEY…

「夢アド」新曲の新曲がなんとあの・・・・。

5人組アイドルグループ、夢みるアドレセンス(以下、夢アド)の新曲の作詞作曲がゲスの極み乙女。川谷絵音(27)によるものだと発表され、ファンからは賛否の声があがっている。 夢アドは23日に新シングル「大人やらせてよ」をリリースする。22日にミ…

木村文乃さん結婚おめでとうございます♪

女優の木村文乃(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。所属事務所によると、今月11日に入籍届を提出しており、夫は30代後半の演技講師の男性。 木村は「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と発表し、夫につ…

今週の逃げ恥はヤバすぎるう~♪

15日に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系・毎週火曜よる10時)第6話で、“契約結婚”したIT企業のサラリーマン平匡(星野源)と、元派遣社員のみくり(新垣結衣)が急展開を迎え、平匡がラストでとったまさかの行動に胸キュン&驚愕する声が…

来秋の朝ドラは吉本興業がモデルみたい。

2017年後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)が、吉田智子さん脚本の「わろてんか」に決定したことが10日、明らかになった。同日、同局大阪放送局(大阪市中央区)で行われた会見で発表された。現在放送中の「べっぴんさん」、次作「ひよっこ」に続く97作目の朝…

さとみちゃんなら何着てもかわいいよ♪

日本テレビ系列で毎週水曜よる10時から放送中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。ファッション誌編集者を目指し出版社に入社するも校閲部に配属。しかし校閲の範囲を超え奮闘する主人公・河野悦子を石原さとみが演じている。 このドラマの特徴…

朋ちゃん大丈夫?早くよくなってね。

体調不良のため長期休養する可能性があることがスポーツ報知の報道で明らかになった歌手の華原朋美(42)が、現在は自宅療養していることが3日、所属事務所への取材で分かった。事務所によると、約1週間前から発熱や全身の倦怠(けんたい)感のため都内…

西郷どん役は鈴木亮平決定か?

2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主演に俳優の鈴木亮平(33)が内定したことが30日、分かった。明治維新の立役者の一人として知られる西郷隆盛を演じる。 鈴木は身長1メートル86のガッチリとした体格。さらに「和製ロバート・デニ…

DreamのErieちゃん芸能界引退!残念だけど仕方ないね。

E-girlsとしても活動する女性4人組グループ・DreamのErie(29)が、年内をもって芸能界を引退することが28日、わかった。グループの公式サイトで発表された。 Erieは公式サイトで「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告とな…

あゆ大丈夫?早くよくなってね。

歌手の浜崎あゆみ(38)が、急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断結果を受け、きょう26日に開催予定だった『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演を中止することを、公式サイトを通じて発表した。 サイトでは「10月25日の公演終了後、医師の診察を受…

残念!!地震で安室ちゃんコンサート中止!!

歌手安室奈美恵(39)が21日に鳥取県で開催予定だったコンサートの中止が発表された。 21日午後2時7分ごろ、鳥取県中部で震度6弱の地震があり、岡山県北部などで震度5強、島根県隠岐などでも震度5弱を観測した。 これを受け、安室の公式サイトは…

ウッチャン監督映画面白そう!題名もいいね!!

バラエティMCなど芸能シーンで広く活躍中の売れっ子ベテラン芸人・内村光良のもうひとつの顔が映画監督。もともと「芸能界に入ったのは映画を撮るため」という熱い想いを秘める内村だが、監督3作目となる『金メダル男』では、監督のみならず原作、脚本、主演…

やっぱりキラ役は藤原竜也だよね~。

前作『デスノート』の10年後を描くオリジナル新作『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)で、俳優の藤原竜也が10年ぶりにキラ(夜神月)役で出演していることが14日、わかった。L役で8年ぶりに声の参加をしている松山ケンイチとの共演シーン…

蒼井優ちゃんまたまた熱愛?

“恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。 10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳…

沢村一樹さんって50歳なんだ。でもカッコいいね。

「ろうそくが火の消える寸前に輝きを増す、ってあるじゃないですか。今はそんな心境ですね(笑)」 来年“大台”の50歳を迎える沢村一樹。“五十にして天命を知る”というけど、節目の年をどう過ごしたいか、語ってもらいました。「20代や30代のときは、50歳をす…