ニュースならなんでも

ニュースを集めます

なんと!!zipper休刊 です。

原宿ファッションを紹介してきた雑誌「Zipper」が12月22日発売号で休刊することが21日、分かった。公式ツイッターで発表された。 ツイッターには「突然のご報告ですが、Zipperは12/22発売号をもって24年の歴史に幕を閉じることにな…

紅白歌合戦の総合司会はウッチャンだーーーー!

『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まった。13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅組司会、二宮は嵐として2014年…

紅白に三浦大知くんが出るかも??

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。 卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎え…

カウントダウンから田中聖は活動開始するらしいけど。

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーの田中聖が10日、自身の公式ブログを更新。大みそかにカウントダウンイベントで復帰することを明かした。 田中は「カウントダウンイベントやります。」のタイトルでブログをアップ。「KOKIです。今年の大晦日に柏パル…

武豊の奥さん量子さんの度量の深さを感じる。

10日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)でこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真の話題を報じた。 番組では武への直撃取材のイン…

清水良太郎被告は保釈されず。

物まねタレントの清水アキラ(63)が31日、10日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されて勾留されている三男でタレントの清水良太郎被告(29)に「保釈させるつもりはない」と本人に伝えたことを明かした。東京地検は27日に…

海老蔵の恋人報道は嘘!!

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、ブログを更新し、一部週刊誌に報じられた新恋人について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と真っ向否定。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。 ブログのタイ…

月9が今回も苦戦。篠原涼子さんがんばれ!

篠原涼子、大惨敗――。月、木と曜日は違えども、放送時間帯は同じ午後9時。「涼子対決」などという声もあったが、視聴率の差は圧倒的だった。 フジテレビの新月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」は初回が10月23日に放送され、平均視聴率は9.0%…

カープ女子のあゆより体系が気になるなぁ~。

歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年10月23日、広島市内の会場でコンサートを行った。 この公演で浜崎さんは、広島カープのユニフォームを着てステージに登場。こうした演出にファンからは、「カープあゆ可愛すぎる」との絶賛の声が続出。ただ一方で、ネット…

すげー高嶋ちさ子さん!上等だよ!って言葉が似合うね

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。夫から「君みたいな人は2度と口をきく気がしない」と言われたことを明かした。 高嶋といえば、毒舌&怒りキャラでバラエティー番組にひっぱりだこ。昨年2月には…

筋トレ中谷美紀さんの体が見てみたい!!

人気作家・東野圭吾氏が“ジェンダー”を題材にした長編ミステリーを映像化するWOWOW『連続ドラマW 東野圭吾「片想い」』(10月21日スタート、毎週土曜 後10:00、全6話※第1話無料放送)で、性同一性障害の主人公・日浦美月を演じる女優の中谷美紀。髪をバッサ…

石田ゆり子さんずっときれいなままでいてほしい。

ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”…

キンタロー。 ロペスチームがダンスで凄い成績になってる!!

10月6日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、社交ダンス企画が放送され、キンタロー。、ロペスペアが2回目の国際大会に挑戦。日の丸を背負った二人が、圧倒的アウェーの中で世界の強豪ダンサーたちと激突し、奇跡の大番狂わせを起こした。 前…

竹内結子さんへの好きが止まらないニノ

アイドルグループ「嵐」の二宮和也(34)と櫻井翔(35)が5日放送の日本テレビ系「PON!」(前10時25分)にVTR出演。好きな女性のタイプを聞かれた二宮は「竹内結子」と即答し、櫻井も「(米映画)『メリーに首ったけ』のときのキャメロン・…

『キングオブコント2017』の優勝は”かまいたち”でした。おめでとう!!

コント日本一を決める『キングオブコント2017』の決勝戦が1日、東京・赤坂のTBSで行われ、芸歴13年目のお笑いコンビ・かまいたちが10代目キングの栄光に輝き、優勝賞金1000万円を獲得した。2位は芸歴5ヶ月の男女コンビ・にゃんこスター、3位は芸歴11年のお笑…

ロザン・宇治原さんがアタック25にでるらしいよ~。

お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規(41)がテレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」(日曜、後1・25)に一般枠で参加したことが28日、分かった。かねて出場を熱望していたが、今回はシードは認められず、予選の筆記試験から挑戦し、出場権を勝ち取…

DJ KOOさんお大事に!

TRFのDJ KOO(56)が、脳動脈瘤の手術していたことが、わかった。25日にグループ公式サイトで報告した。すでに退院し、今後の活動については、体調の回復を見ながら再開する。 きのう25日にテレビ東京『主治医が見つかる診療所』では、DJ KOOの頭部に『脳動…

彦摩呂さんの一か月の電気代がやばすぎる

タレントの彦摩呂(51)が22日放送のテレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(後7時)に出演し、今年7月の電気代を打ち明け、出演者の度肝を抜いた。 彦摩呂は番組に“おデブ代表”として出演。おデブの悩みとして「夏は、エアコンをずっとつ…

斉藤由貴さんの不倫の代償はこんなところにも

NHK、斉藤由貴出演番組を差し替え 来月開始の「ザ・プロファイラー」 NHKが20日、50代男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴について、ゲストとして、すでに収録をしていた「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」(10月5日スタート…

オードリー春日さん昔も今のポジティブ!

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(38)と春日俊彰(38)が、15日に放送されたTBS系「A-Studio」(金曜・後11時)に出演し、売れない時代の解散危機について語った。 現在でこそ引っ張りだこの2人。しかし売れない時代は、厳しい生…

はんにゃ金田さん呑みすぎですよ~。

お笑い芸人のキングコング・西野亮廣がMCを務める『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・はんにゃがゲストとして出演。はんにゃ・金田が収録中にガチ酔いし、タクシーに運び込まれる一幕が放送された。 同番組では、ゲストが自分の名前や関連ワードをネットで検…

出川哲朗さん今なぜブレイクしてる?

現在、テレビの世界で大人気となっている出川哲朗(53才)。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のほか、5本のレギュラー番組を持ち、4月からは初の冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)もスタートした。CM出演も増え、…

樽美酒がパートナー解消した相手とは?

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が5日、ブログを更新。9カ月を共に過ごした「パートナー」との別れをつづった。 スタートトゥデイの前澤友作社長の破局時に紗栄子側が使用した「パートナーシップ解消」という言葉が話題になったが、この日、樽美酒も「パー…

新木優子さん「幸福の科学」の信者!

月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。 同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊…

流石!鈴木亮平さんの役作り

来年1月7日スタートのNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜・後8時)で主演を務める俳優の鈴木亮平(34)が30日、鹿児島・南九州市でロケ取材会に出席した。 幕末の英雄・西郷吉之助(隆盛)を演じる鈴木は「この暑さの中、汗にまみれ、走り回…

ブルゾンちえみ頑張ってゴールしてね!

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)がランナーを務めるチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の企画「チャリティーマラソン」が26日、東京都内でスタートした。ブルゾンさんは日本武道館(東京都千代田区)に向かって90キロ…

TOKIOはもうアイドルではありません。

1994年のCDデビューから23年。毎週20%近い視聴率を上げる「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)をレギュラー番組に持ち、メンバーそれぞれが情報番組、バラエティー番組、ドラマ、舞台と活躍する。グループとしてのあり方、お互いの存在について語ってく…

『松居劇場は終わり』だそうです。もうどうでもいい。

俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)が20日、47日ぶりに東京都内の自宅に戻り、サンケイスポーツなどの取材に応じた。先月4日の騒動勃発から各地を転々としていたが、船越側からの離婚調停申立書について「ま…

久しぶりのマリエさんだぁ~。

2000年代にセレブタレントの“さきがけ”として活躍したマリエ(30)が17日放送のTBS「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)に出演。現在の仕事内容について明かした。 歯に衣着せぬ発言で人気を集めた…

やったー!!!日本 男子の400メートルリレーで銅メダル!!

陸上・世界選手権第9日(12日、ロンドン)男子の400メートルリレー決勝で多田修平(21)=関学大、飯塚翔太(26)=ミズノ、桐生祥秀(21)=東洋大、藤光謙司(31)=ゼンリン=の日本は38秒04で銅メダル。世界選手権で初の表彰台となっ…